Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局土日はHDDにたまった動画の処理とかオクの発送作業とか色々してたこともあって、広島のこととか振り返ることもなく。というかね、なぜだか知らないけど、広島行ってから無性にハロパに行きたくなりました!イエイ!まあ広島も楽しかったけどねー。あれだ…

広島から帰ってきていろいろばたばたしてたらもう週末とか、はえーなほんとに。今週も色々あったなー。よっちぃのなでしことか石川さんDS*1とか変なテンションのラジオとか。もうほんと昨夜のちゃんチャミはやばいくらいの石川さんハイテンション祭りで、…

よっちぃおたおめ! 広島でめいっぱいおたおめしてくるよ!

ハロパグッズ

これが噂のレターセットですよ! グッズサイトには「オリジナルレターセットで、メンバーにお手紙書いちゃおう! 」とか煽りが書いてあるわけですが、真に受けたフリで一度はやってみようと思いマス><問答無用でゴミ箱行きだったらワロス

一切合切 あなたにあ・げ・る♪

cd

ジャケ写キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! いつも水着みたいな衣装着させられてるけどリアルで水着とかpgr最初は凹みましたが、1周してきたら楽しみになってきました。何もかもが昔のアイドルっぽいよね。80年代なら大磯LBで歌ってるよなー。 現場で見たこの曲の感…

[live] ハロパ多摩 今日は一桁列だったことと、色々とそれなりにわかってきたので結構楽しんで参加してました。割り切って盛り上がれば楽しいのはわかってますけど。石川さんも楽しそうだしね。回を重ねれば楽しくなってくるだろうなーと思います。 以下ちょ…

ハロパ多摩

ネタバレなしで。 ありかなしかと訊かれたら。私はなしと答えます。ごめんなさい石川さん。あなたは一生懸命歌って踊っていたのに。 誰かハロパが楽しくなる方法を教えてください…。 美勇伝説Ⅲマダー? 来週の広島娘。コンがめちゃ楽しみデス><

ハロモニ

tv

ちょっと!よっちぃ!という感じの放送でしたw 絶叫マシンで絶叫しまくるよっちぃかわええ。 で、例のあれは、このスレ(スレタイを書くのはためらわれるからリンクだけ)を引用して私の言葉にかえさせていただきます。 58 名前:名無し募集中。。。投稿日…

今日は公園で花見をしてきたよ。 井の頭線と桜 ボート多すぎ 人大杉。東京厚生行けばよかったわ。 ディナーショーは続きを書いたぉ。 今日はもう寝よう。