Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新しく買ったTV用の外付けハードディスクを買ってきました。 接続とか簡単なのねー。ばっちゃんびっくりよー よし、これで録画できるっっっ! 最初に撮るのは今日の夜中にやる「DANCE@TV」です。愛しの庄司芽生ちゃん(東京女子流)が出るんで!でもば…

そういえば、3月以降ヲタ活まとめてなかった。ちょうど7月末だしまとめる。これやっとくと年の終りの現場まとめに便利なの。 3/3 女子流インストアライブ@亀有 ぱすぽ☆@たまプラ 3/4 女子流i-BAN!!公開生放送&握手会@大宮アルシェ ぱすぽ☆@大宮ロフト …

やあどうもどうもお久しぶりです。 日記復活させたいと思いつつ早幾年。 とりあえず7/7-8に行われた石川さんのファンクラブツアーのことを書きました。 「石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳」その1 「石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳」その2 「石川…

オリンピック開会式

オリンピックテニス

オリンピックがいつからとか全然よくわかってなくてあんまり興味もなかったのですが、最新のテニス雑誌を読んでたら、開会式で旗手をやるテニス選手が何人かいるとわかって、俄然見る気になってきました。しかしそもそも誰が出るとかも知らんわ。 プロテニス…

最後のイベント

会場に着く前に、石川さんラジオが車内に流れる。あーちゃんチャミ復活してほしい。話したのは上半期で印象に残ったことベスト7。全然覚えてないので、人様のつぶやきから拾うと 7.ドリムスでテレビ出演。年越し 6.シャイニングバタフライ発売 5.椿ちゃんキ…

滝沢牧場

次のイベントはアイスクリーム作りということで、着いた先は「滝沢牧場」。八ヶ岳でアイスクリーム作り体験といったらここしかないですからね。まずはアイスクリーム作りの教室に通されましたが、最初にグループ撮影をやるとのこと。そしてその後にグループ…

梨華ちゃんと一緒にプラネタリウム

ヲタ飲みしたといっても割と早めに切り上げて寝たので気分爽快!が、朝食を作らないといけないのです。朝食セット(参照)も昨日のうちから冷蔵庫に入っておりました。一人につき卵2個あったんで、目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツにしてみましたけど…

スペシャルライブ

ピンクい人たちを乗せたバスは高速に入ります。え、どこまで行くん…まさかベリっこチャンのときみたく大月まで行ったりしないよねせめて甲府とかだよね…と不安になりつつ、車内では石川さんの「夏に聴きたいハロプロソングベスト3」が始まりました。のっけ…

この日は石川梨華ちゃんのファンクラブツアー2日目でした。 詳細はこちら↓ 「石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳」その3 「石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳」その4 1日目はこちら。↓ 「石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳」その1 「石川梨華ファン…

チェックイン

FC

添乗員さんからこんな券をもらいました。 この券があるとフロント棟にある大浴場に無料で入れるとのこと。ただ、男女で入れる時間が違うのでご注意くださいとな。まあ、いけたら入ろうかなあって思ってました。このときは。 そうです。いよいよチェックイン…

2ショット撮影

到着! 我々が宿泊するコテージのある「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳」のフロント棟にて、2ショット撮影が行われます。先に1号車が撮影してまして、次に2号車。ID番号順に並んで進みます。フロント棟なので当然他のお客様も大勢いらっしゃいます。一体何…

出発

FC

7時45分までに鍛冶橋駐車場に集合せよとのことなので、丸の内線で銀座経由で向かいます。案内図でも東京駅からの地図しかないのが普通ですが、実は有楽町駅の方が近かったりするのですよね。軽い豆知識。 駐車場にいたのが我が軍じゃない方ばかりで戸惑いま…

ファンクラブツアー案内到着

FC

開催まで1週間を切ってますがやっと案内書が届きました。 2号車だったー。 飯はコテージでの部屋食とな。大体宿泊先は検討が付いてたのですけどこれでさらに確信が持てました。雨降らんといいですね…。