Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012現場まとめ

1月 1/4 少年少女トークライブ@神保町花月 1/8 吉川友握手会@中野TSUTAYA 1/9 東京女子流Limited Live@渋谷/SPACE SHOWER TV THE DINER 1/13 ドリムスCBC60thコン@名古屋/日本ガイシホール 1/14 石川さんCDS夜@大阪/フラミンゴ ジ アルーシャ 1/22 石川…

第11回ハロプロ楽曲大賞

web

[楽曲部門] 1位:『空想ディスコティーク』 / ABCHO:6p 2位:『永遠ファイヤーボール!』/ THE ポッシボー:2pt 3位:『目をとじてギュッしよ』 / ABCHO:1pt 4位:『シャイニング バタフライ』/ ドリーム モーニング娘。:0.5pt 4位:『恋愛ハンター』 / モ…

第1回アイドル楽曲大賞2012

web

今年はあまりイベントにも行ってないし聴いた楽曲も偏ってるのですが、投票させていただきました。 [楽曲部門] 1位:『追憶』 / 東京女子流:5pt 女子流の2ndアルバム「limited addiction」に収録されています。初めて聴いたときから今年もアイドル楽曲大賞が…

めいてぃん

久々に心を病んだのでめいてぃんを見て癒されております…。 友梨ちゃんのお顔が怖いけど。なんかこの二人が絡むとエロく感じますね。って中学生に対して言う言葉じゃないですけどねwだ、誰か小説を…プロットだけは頭にあるんだけど…。 あああああめいてぃん…

エントランスリーグ第7節

今日はガッタスの試合の日!石川さんが昨日のブログで「私も行きますよ(^-^)/」と書いてらしたのでまあ行きますよね。着いてすぐに石川さん発見!わーい本当にいるぅ! 入場したらすぐそこでガッタスがアップを始めたのでもちろん見ますです。 佐保ちゃんは…

一日消防署長

web

昨日の一日消防署長、日テレさんの方でも動画があったので。 元モー娘。の石川梨華さん、一日消防署長に日テレNEWS24 ( ^▽^)<放水、はじめ! 指揮棒くるくるキャワワ! いやあ、この日の石川さんはずっと緊張なさってた感じでしたなあ。ああいうガチガチの…

月刊ダイバー

買うてきたで! 発売日は昨日だけど、土日祝日に買うとポイントが3倍になるからさあ、新宿ブックファーストさんは…なので最近は本や雑誌を買うときは大抵週末になりつつあるのです。ポイント乞食です。 よい目次ですね! そう、今号は石川さんもよっちぃも載…

スリーエフコラボスイーツ

cm

さてさて本日からいよいよ石川さんのコラボスイーツが発売スタート!帰りにお店に寄ったら、石川さん仕様になってたよ! 夜は裏映りが… 店内にポスターどーん どーん どーん どーん レジ前にもどーん ただ帰りに寄った店には肝心のスイーツが置いてなかった…

石川さん一日麻布消防署長

仙石山森タワーに行ってきた!気合入れて行ったら知り合い一人しかいなくてあとは消防署員の方々が一生懸命仕込みしてらっしゃいました… ガレキのはりぼてとかあったり…。寒いしすることないのですぐそばの上島珈琲でレモネード飲んでたら買ってきたスイーツ…

Top Yell

新宿ブックファーストでも売るようになったのね!特典のポストカードは特にいらないけどBFのポイントは欲しいのでここで買います。 裏表紙 さて今回も女子流ちゃんのソロインタビューが載っているはず…なのになんかない、ない、と見ていったら結構後方にあり…

雑事

etc

木曜の夜に、なんか今日目が痛いなーって思ってて気づいたら関節も痛くなってきたんで、こりゃ風邪だなと思って風邪薬飲んで寝たらそのまま2日起き上がれませんでした。いや、正確に言うとトイレには起き上がった。トイレとベッドの往復で2日過ごした。ここ…

最終日

お財布に5元しかなかったのでホテル1階の銀行で両替していざ買い物へ。といっても土産物なんで高くなくお手軽なものを…となれば迪化街に行くわけですね。その前にカルフールで軽く下見して近くの意麺王で朝ごはん。 ワンタン麺 これクソ旨かった!!! さて…

3日目

この日はベタな観光デーということで、まずは平渓線で侯硐駅というところへ行きました。 駅前に選炭場の廃墟がどーんとあるここはかつて炭鉱で栄えた村なのですが、今では猫村として知られており観光客が多く訪れる名所になりました。私も猫目当てで来たのだ…

台湾2日目

まだ1日目の疲れを引きずっていて、朝市に繰り出した後はホテルで洗濯して後は爆睡。起きたら雨とかー。本当はこの日は淡水に行く予定だったのだけど変更して市内をぶらぶら。 書店に寄ったらさゆちゃんがいたよ。 EZ Japan そして台北駅地下のCDショップに…

台湾1日目

27日から30日まで台湾に行ってきました。詳細は旅日記の方に執拗に書く予定なのでここではさらっとメモ書き程度に。 今回初めて羽田-松山便を利用したので近いのはよかったけど朝早すぎて死んだ。国際線で7時10分発て。まあ選んだのは私ですけど。 んで、台…

ファンクラブ会報DVD

女子流ちゃんを堪能して帰ってきたら、Astalightからゆうメール届いてたあああああああ! 19日に発送されたという噂のDVD!みんな届いてるのにうちだけ届いてなくて悲しい思いをしてたんだけどやっと来たよほおおおお! 内容は3月の沖縄のおでかけムービ…

TIMMに女子流ちゃん

かつてハンアンちゃんが出たTIMM(東京国際ミュージックマーケット)に今年女子流ちゃんが出演するというので、事前に観覧申し込みをしたら無事にハガキが来ましたので。 仕事終わりにさくっと行ってきました。場所はZEPPダイバーシティ東京。ハガキ見るまで…

石川さん一日消防署長

石川さんが11月に麻布消防署の一日消防署長をやるよ!という情報は得ていたのですが、今日やっとその告知ポスターの実物を見たよ! 一日消防署長と消防演習 日時:平成24年11月9日(金)午前10時〜11時 場所:アークヒルズ仙石山森タワー(六本木1…

「Bad Flower」オリコンウィークリー4位!

10月17日発売の東京女子流11枚目のシングル「Bad Flower」がオリコンウィークリーで4位を獲得しました!わーいぱちぱち!初のトップ10入り! 喜びの女子流運営ツイートより window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)…

渋谷看板2種

東京女子流の看板が東横線渋谷駅にあるというのは聞いてたんだけどなかなか行く機会が訪れず…しかしやっと来たー! 4番線降車ホームにでっかくあったー!しかしほんと予想外にでかいね。この写真は線路はさんだ3番線ホームから撮ってます。いい具合に人来…

スリーエフ“スーパー コラボ スイーツ2012”

cm

石川さんがスリーエフでスイーツを出すとな! スリーエフ【西村知美さん×辻口博啓シェフ】【石川梨華さん×永井紀之シェフ】【鈴木亜美さん×鎧塚俊彦シェフ】“スーパー コラボ スイーツ2012”企画 10月19日(金)展開開始 スリーエフのスイーツコラボは昔伊代c…

エントランスリーグ第5節

石川さんがいなかったせいもあって、隣の北海道フェアの方が気になって気になって…ともあれ、ついったぁ実況を貼ってみる window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById…

おしあげNOW

石川さんがTOKYO MXのおしあげNOWという番組に生ゲスト!観覧もできる!と聞いて行ってまいりました。 行く前に色々調べたところ、なんか結構場所的に見づらそうな感じなのと一緒に出るのがあkbの子だということで、始発にしようかと相談するも断念して現…

Top Yell

買ってきた。 もちろんお目当ては女子流ソロインタビューです! 今回は友梨ちゃん! 自称二十歳ネタは友梨ちゃんが自分で言うからいいんであってこうもインタビュアーに引っ張られると引くわ。っていうのは置いといて、新参としては友梨ちゃんの過去の話を色…

おおかみこどもの雨と雪

せっかくの平日休みなので映画を見てきたよ。 9時開演の回だから殆ど人いないだろうと思ってたけど、さすが水曜レディースデーだけあってそれなりに人いましたね。 というわけでネタバレ感想します。

あー、今日ガッタスメンバーでヤングなでしこ見に行ってたのかー! 観戦を観察するの超楽しいやつなのに行けなくて残念だわ。しかも今日暇だったのになー。考えが及ばなかった自分が悔しい…。 そして今日も自堕落な夏休みでした。明日から本気出す!

今日が事実上の夏休み第1日目なのですが、案の定昼まで寝ててためた録画ものを消化しながらまた昼寝してテレビ見てまた寝てテレビ見て…みたいな感じになりました。いいの!こういうのがしたかったの! 録画は気になったものを片っ端から録ってみてあとでばー…

東京女子流 LIVE*043『東京秋祭りナイト2012』

東京女子流 LIVE*042『夏の思い出』

虎吉

美貴ちゃんのブログに今日の様子が。 藤本美貴『副キャプテンな私…』 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11343730060.html 虎吉きたああああ! ガタメンの写真を一生懸命撮ってたとき「これブログに載せるんだろうなあ」と思ったんだけど、まさにそのと…