Lyrical Rabbit

更新予定なし

台湾2日目



まだ1日目の疲れを引きずっていて、朝市に繰り出した後はホテルで洗濯して後は爆睡。起きたら雨とかー。本当はこの日は淡水に行く予定だったのだけど変更して市内をぶらぶら。


書店に寄ったらさゆちゃんがいたよ。



EZ Japan



そして台北駅地下のCDショップに行ったら店頭に娘。のCDがたくさん!





シングル249元、アルバム439元でした。アルバム安いから買ってこうと思ってたのにすっかり忘れてた…。店の中も娘。のポスターがたくさん貼ってありました。



佳佳唄片



レジ後ろとかもポスターたくさん!なんでだろうと思ったら、この店の前でこないだの世界握手会があったのね。なるほどなるほど。


この日にはこの旅で一番行きたかった場所に行けました!



OPEN PLAZA



ここは台湾セブンイレブンのキャラクターであるOPENちゃんのキャラクターショップなのです!ああああOPENちゃんかわいいよおおおおお!まあ、思ったよりアイテム数がなかったので、やっぱり高雄に行かないと、と決意新たにしたわけですが、それでもなんだかんだと買った!





右上のケースとその左のLOCKちゃんの何かはなぜかおまけでもらえました。わーいわーい。


この日の夜は遼寧街で海鮮とガチョウ肉を食いました。



鵝肉城活海鮮



さらに中山のカフェに行ってアフタヌーンティーを。



Smith&Hsu



まさに死ぬほど食った1日でございました。