Lyrical Rabbit

更新予定なし

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ!

tv

今日から美勇伝ウィーク、ってことで石川さんの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」でした。 うわああああああああ! すげええええええええ! 石川梨華かわええ…そしてかっこええ… 最初この曲やるって聞いた時は「セリフばっかじゃんよー」などと思ったもの…

生いしよし

tv

GyaOで毎週やってる生やぐちという番組で、真里cが舞台の間音ガタがMCするってことで、第1回目はよっちぃMCの石川さんゲスト!!!いしよしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!フリーダムなよっちぃと無駄に仕切る石川さん。したい放題やってもこの人なら大丈夫ってこと…

歌ドキ

tv

いしよしがGET WILDを歌う! いしよし二人で相談して振りとか考えまくったんだろうなあ。面白いわ。 同じ衣装のよっちぃのソロの時も石川さんが客席側で見てるのかと思うと視線の動きも楽しかったりするね。 途中からアヤカも参加して、何そのリアル娘。小説…

美勇伝活動終了

etc

個人的な気持ちを書くので石ヲタ以外はスルーするのがよいと思います。

ゲトもの

ゲトしたもの数々。 生誕T買ってくれてありがとう。石川さんと吉澤さんとマイマイとジュンジュンの写真ありがとう。公式のくじを1度もやらなかったのが若干心残り。

ハロ☆プロ アワード日曜昼夜

朝起きてまずはスポーツ新聞をチェックチェック。6紙全部載りました。ありがたいことです。いくら写真が大昔のでもエコモニでも。解散、そうか、解散か… 昼はヲタ友で大連番。ハロコンでは毎度やってるんですが、回を追うごとに推しがカオスになってきてま…

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~

風邪引いて頭が痛くなりながらも行ってみる。今思うと予感だったのかしらん。 席はファミスタ。1kでゲトした割にBOX席の上あたりのステージ全体が見渡せるなかなかよい席でした。スタンドを見渡すと全てファミリーってことで全員着席。ある意味壮観。下の阿…

Sals2008 -THE SECRET CAMP FOR 2008-

正式な発売日は明日なのですが、Salsは前日フラゲが可能なので某所でゲト。 タイトルどおり合宿の話が半分以上ですね。つーかまあメンバー一人ずつにインタビューしてるんですけど使われてる写真も参加したメンバーは合宿のだし。ここは合宿の映像も是非見せ…

B.L.T.

U-17美少女カタログ、とあったので海荷でも載ってねーかなーとパラパラ立ち読みしてたら、音ガタのU-17の4人組が!みなみきゃわあああああ!かわいすぎて硬直したよ。むっちぃの不安げな顔もキャワ。半ページしか載ってなくてガッカリしてたらB.L.T.U-17の別冊…

CDS?

FC

3月15日(土)にSTB139スイートベイジルにて行われる 「ハロー! プロジェクト Singin'Night at STB139」を、 カジュアルディナーショーとして開催する事が決定! 一瞬、え、CDSになるの?やたー! って思ったんですが、CDSは大阪の追加だけなのね わかりづれ…

FLASHにいしよし

ハロー!プロジェクト10年の軌跡−石川梨華&吉澤ひとみ、スペシャル対談、ってことで先週から始まったFLASHのハロプロ特集にいしよしがっ!なんといっても家でネットできないので早朝早起きしてコンビニへ! ぶはああああああああああっ 背中合わせはもち…

ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139当落

FC

家でネットできないので会社に来てどわーっと情報を集めてたら、今日当落発表だとかで。 2008/03/15 (土) 吉澤ひとみ&柴田あゆみ(メロン記念日) 東京都 STB139 スイートベイジル 19:30 20:30 落選 2008/03/16 (日) 石川梨華(美勇伝)&アヤカ(ココナッ…

すかいらーくリーグジョナサンステージ

朝4時に寝て6時には起きて伊丹から羽田に戻り、そこから東京ビッグサイトまでバスでさくっと。眠い。会場に向かってスーツ姿の男女が歩いていたのであやうくその波に乗って記帳してしまうところでした。就職関係のなんかだったみたい。試合のあるホール前に…

おふ

etc

生誕ってことで夜は某板のオフに参加しました。楽しかったです>< 特に腐女子だらけの2次会では「推しメンの一番好きなビジュアル」と「一番好きな娘。小説」で回すという極めて残念なトークで盛り上がりました。いやー、やっぱヲタ飲みではこういう気持ち…

エルダコンin大阪

大阪に遠征って美勇伝以来かな?昔は頻繁に行ってたイメージなのだけどねー。今回も飛行機でちゃーっと行ってきたんだけども、伊丹空港のトイレがみんな綺麗になってた!綺麗なトイレは気持ちがいいぜ!いい気分でなんばへ向かい、ヲタ友と合流してお好み焼…

石川さんお誕生日おめでとおおおお!

チャレンジカップ

某調味料の匂いのする街、鈴木町まで行ってまいりました。あの匂い一度覚えちゃうとなかなか鼻から取れなくて大変。しかし寒い。寒すぎる。今日はちゃんと朝からいました。楽しかったデス>< だけじゃなんなのでいくつかエピソードを。 どうやら誰が審判を…

エルダコン夜

平日18時開演とか年齢層の高いエルダヲタを相手に何を考えてるのかと。この日仕事始めでしたが早速早退ですよ。午前中の会議では今年のスケジュールについての話が出て、3月は糞忙しいという結論が出ました。さようならガッタスハワイ… で、早退して颯爽と開…

エルダコン朝昼

1日3公演とかってエルダメンの方々は大丈夫なのだろうか…と人の心配する前に自分の心配するべきなことを考えたり。今日も今日とて良席です。朝も昼も。あざーっす。たまにはこういうのがあってもいいよね。今日はDVD撮影があるので前2列が削れてました…

エルダコン初日

夜からなので昼間はお台場の日本科学未来館に行って地下展を見学。 http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/underground/ 学問寄りな感じで楽しむよりは学ぶ空間でした。まあ、正直建物の方にずっと萌えてましたが。会議室みたいな空間を休憩所としてオープンに…

今年の目標

etc

まず去年を振り返ると。 ・1,000円以上のグッズは買わない(コメント記載、当該グッズ持参の場合は除く) →基本的には守れた気がするなあ。ていうかあんまり買わなくなった。特に後半は。 ・馴れ合いはほどほどにw →コンサ帰りの飲み会にはほぼ行ってしまっ…

ワンダコン

年末に引っ越しを終えたものの、いまだダンボールとともに生活中です。 いい加減掃除も飽きたので、初詣ついでに中野までぶらっと。 すでに時計台周りはヲタ露天でイパーイでした。 グッズ売り場はSPカード専用売り場と一般売り場に分かれてて、敷地は半分ず…

ノハヽ ヱ 【-▽- 从 あけおめ? 〔◎〕/Ч ) あけましておめでとーござーまーす! いやー新年になってしまいました。ハッピー2008! えーと、本当は2007総括とかいろいろやりたかったのですけども、ワタクシ、ここ半月ほど非常にバタバタしておりまして。な…