Lyrical Rabbit

更新予定なし

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

dvd

大阪恋の歌関連はともかく。 二人ゴトですよ、二人ゴトVol.3と4。 未公開映像+あやちゃんとみきたん。このあやみきが超萌える。普段あやみきとかわりとどーでもいい方に入るんだけど、いやぁ、映像になるとやっぱすげーイイね。なんていうか、萌える。それ…

POP JAM

今日はポップジャムを見に行ってきました。 あ、ネタバレです。

長野から帰還

新潟長野コン、楽しかった。 でも、あと6公演。大分が終われば片手で済む回数。と自分で言って自分で凹む orz 「... 好きだよ!」で超張り切ってステップ踏んでるテラキャワスな石川さんを見るのもあとわずかだなぁ。あれ一緒になって張り切ってやるのが最…

ちゃんチャミ

群馬のレポを書きながら聴いてたので、群馬コンの話は色々と思い出せてよかった。あのいしよしは熱かったしね。あれはまつげじゃなくてティッシュだったのか。よっちぃ優しいね。愛情だね。石川さん自覚してるねw ( ^▽^)<じゃがいもだよ! の話とかも…

チケ完了。あとは週末を迎えるだけ。 群馬の話も一応書き。当該日に。

あー、長野昼チケが落とせない… てか新潟長野がなんでこんなに高いのかと… なんて毎日やってるうちにコンサのこととかほっといてるわけですが、群馬については多分明日には。八王子は音(ryも上がってるし、まあいいかなと。雑感としては、「寂しい」。も…

群馬夜

近くの図書館に避難したあと、天気がいいので会場周辺をお散歩。のどかだなぁ。もう二度と来ることないと思うけど。 夜は払い戻しの人も結構見かけた。グッズ売り場も並ぶことなく買える感じ。でももう買うものもないしなあ。トレポは八王子で揃っちゃったし…

群馬昼

新宿からさくっと高速バスで前橋まで。客4人とかワロス。しかもやたら早く着いちゃって、途中ないはずのSA休憩を取ったにも関わらず45分も早く着くとか。はえーよ。前橋着いてもすることないし、とりあえずとっとと会場に行くか、とバスに乗る。150円。会…

ちゃんチャミ

「ちゃんちゃかちゃーん」といういつもの始まり。無理やりテンション上げてるような、声が震えてるような、ちょっと早口なような。 最後に、公式コメントを読み上げた。何かをこらえながら、それでも読みきった。 きっと俯瞰で見れるようになるには時間がか…

矢口今日付けで娘。脱退

公式発表。 わけわかめ。 大阪コンが奇しくも矢口の娘。ラストコンになったというわけか。大阪の土曜の夜はメンバーみんなでメシ食いに行ったって言ってたなぁ。そのときは石川さん最後だからってことだったんだろうけど、まさかこんなことになろうとは。 と…

おたおめ

よっちぃ二十歳おたおめ。 これからも石川さんをよろしく。

ちゃんチャミ

エコモニで英国大使館に行ったあと、スタッフとお花見。そしてその場によっちぃを呼んだらほんとに来たとか。いしよしさゆ花見ハァン。おいらの娘。トップ3ですよ。最高です。 英国大使館ということは千鳥ヶ淵でしょうね。そこによっちぃを呼んだってことは…

なつかしの

いしよしっていいですね。