Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルイベント@お台場

司会青嶋アナで、美貴cの挨拶からスタート。そしてお台場の感想とかなんとか。

8月も終わってしまいました。私の夏休みもおしまいです。26,27日はリボン、29〜31日がガッタス@お台場と、今年もヲタヲタしい夏休みでした。そしてその夏休みが終わるその日にガッタス@Hawaiiのニュースが。 いよいよハローで海外に行く日が来たか・・・ ま…

Gatas Brilhantes H.P. 公開練習@お台場

ガッタス最後の公開練習。ということで仕事前に行ってきました。今日も暑い・・・。18日と違って当日券は売っている様子。結構ギリギリに入ったんだけど、8,9列はあいてる感じでした。逆ドリし放題。 席に座って待ってると、コート横を歩く背番号6を発見!ミ…

コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE キャンペーン

etc

リボンの騎士昼 予定地

公開練習、交流イベ、リボンの騎士 予定地

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今朝出社して最初に見た画像↓ 。 。 / / ポーン! ( Д ) すぐさま新聞をチェックするとボンデージ梨華cがずらずらずらっと!出回ってた動画を見て大爆笑!梨華c素敵すぎるうううううう!ドS梨華!秋山レイカ激推し。ドSなのに小指立ってる、そんなところ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル夜の部

定価半値で落とした18列。これが超見やすい!16列から後ろって段差が大きいのね。しかも中央ブロック以外は若干高いのかな。とにかく前のヲタがまったく気にならない。まあ、演者の顔を見るにはちょっと遠いけど、双眼鏡あれば問題なしだし。まあ、前は前で…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

今日は夜だけなのでのんびりと出陣。3時頃着くとグッズ列と刀剣売り場の長い列。グッズは今日から新商品が出たからしょうがないね。気合の入ったヲタモダチがトレーディングしてるのを横目で眺める。だって弾ねーし。中で買って夜交換すればいいや、とまず…

リボンの騎士グッズ追加+メロングッズ

想定の範囲内、というかまあ最初にトレポとトレタペのところにうっかり「前半分」とか書いてたからな。ということで多分今回は後半分、だと信じたい。もう1度あったら死ぬな。というか今度こそトレタペは舞台衣装の写真ですよね?でないと泣くぞ。ソロ写真…

Sals5

朝から各地ガストで売り切れとの噂を聞いて、恐る恐る夜7時くらいに隣の区のガストまで行ったんですが、あっさりレジ前に置いてありました。やたー! とはいえ既に昨日フラゲしちゃってるんだけどね。まあ、バラシ用保管用と常に2冊以上は買う人なので。別…

公開練習

前日から雨。台風。わかってたけど、もうチケ持ってるしとお台場へ。まあ、向かう途中で中止の報を聞いたわけだけど。でも現地着いたら雨やんでるし!あぶれたヲタがたくさんカフェに陣取ってました。連れが今回初冒険王なので、ガッタスカフェでごはん食べ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

辻さんが出る日は全部平日だということに改めて気づき、なおかつ石川さんのフランツが激減することも考えて、急遽観劇を決めて昨日チケを購入。席は14列中央。初めてのセンターブロック。いやあ、やっぱり中央はいいねえ。意図する舞台をそのまま見られると…

リボンの騎士ザ・ミュージカル夜の部

土日の夜の部って16時からということを肝に銘じながらいざコマへ。昼と夜の間が1時間しかないって演者はもちろん連戦のヲタにもちょっときついんじゃないかしら。昼の部を見たヲタモダチと合流してグッズ話など。わーい、石川さんの日替り写真を買っておい…

Sals5

『Sals5』オリジナル特典付きでガスト232店舗で販売決定! 8月11日(金)より全国のガスト232店舗で『Sals5』(『ガッタスブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック)を販売いたします。 ガストで購入いただくと『Sals5発売記…

一切合切プレゼント大作戦

被害者の会スレなんかも立った一切合切のプレゼントキャンペーン。賞品が.うちにも到着しましたぉ! Zetimaの封筒来たー 粗末なステッカー来たー いやーテンション落ちるわこれは・・・。当たったのは「あ・げ・る♪賞:オリジナルステッカー1000枚」ってやつで…

この引きを見よ

リボンの騎士ザ・ミュージカルでは、日替り写真とパスというものを販売しています。その名のとおり日替りで写ってるメンバーが違うんですが、本日8/4はともによっちぃ!石ヲタなのに集めてる写真は吉澤というちょっと変則的なヲタ活動をしている私にとっては…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

昼公演を見に行ってきました。この日は確かFCで最初扱ってなくてぴあとかそのあたりで売り出したんじゃなかったかな。今回唯一自発的にチケットを取った回です。同じようにこの日にプレリザーブで買った人が3列とか引いてるのを見てうらやましかったんで…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

というわけで行ってきました。今回はヲタ友が最前を引いてくれまして、なんかありえない至近距離で見てきました。でもあれね。あまりに近すぎて何がなんだかわかんないw 覚えてるのはよっちぃのケツとかえりりんの腹とかそういうパーツ部分。石川さん部分で…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

来た、見た、買ったwグッズ厨らしくまずはグッズでも。 トレ物は交換する時間と場所がなかったので今日はお持ち帰り。里沙率の高さに万歳。衣装がみんな燕尾服バージョンなのがなあ。娘。サイトのグッズのところには記載がなかったプログラムは、ちゃんと発…