Lyrical Rabbit

更新予定なし

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんちゃか★チャーミー!

終わってしまいました。最後まで石川さんは明るく素敵でした。どうもありがとう。またいつかソロラジオが聴けることを祈って。お疲れ様。これからも愛してる!

モーニング娘。文化祭2006

16,17日と行ってきました。石川さんは劇にエコモニにレイカ様にと大活躍だったのですけど、殆ど見てません!やってたことといえばグッズ買って飯食ってひたすらヲタトークという有様。生のハロメンを背にグッズ広げるってほんと贅沢なイベントですね! それ…

パシイベ

FC

DSには2度ほど行きましたがパシイベとやらに行ったことがなかったので、10月度で応募したら当選していまいました。ののたん愛理マイマイの回です。非常に楽しみ!

「モーニング娘。文化祭2006」グッズ

ちゃんチャミ終了ショックでどっぷり落ち込んでいた私に文化祭グッズのニュースが。そうだった明日から文化祭だった。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_bunkasai/index.html 最近ちょっと写真集めに飽きてきたところがあるので、やめるちょうど…

ちゃんチャミ

来週で終了・・・ ダメだ立ち直れない・・・

DEF.DIVAとハイタッチ!inフルスタ

前回娘。のときに結構よかったんで、今回も行ってみることに。前日に仙台に入り仙台の人にお世話になり、翌朝新幹線の始発が来る前に行ってみよう、ということで8時くらいに球場へ。結構な人がいまして、娘のときよりぶっちゃけ多かった。ハイタッチは、なち…