Lyrical Rabbit

更新予定なし

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香港最終日!

香港島観光

今日は一日観光デーなのです。ツアー組はメンバーと一緒に観光してます。アプガちゃんは開運ツアーみたいなやつだったかな?ということで一人でぷらぷらと。 九龍城からの 九龍灣フェリー 香港のフェリーと言えばスターフェリーというのが有名ですが、他にも…

香港3日目

観光ONLY!

KAWAII POP FES by@JAM in 香港

会場は九龍灣國際展貿中心の中にあるMusic Zone@E-Maxというところ。昨年と同じです。 さっき買ったグッズなど。 70ドル以上で握手券1枚。各グループで1会計1限だったのかな。グッズ発売のタイミングで若干揉めてた感じがありますがまあ無事に買えてよか…

ライブ前

Kawaii Pop Fest Vol. 3 2014 香港發佈會@apm

イベント会場は「apm」というショッピングモール。着いた時には既に始まってる時間だったので急ぎ足で向かうとそれらしきところが!でも人だかりで全然見えない。ぐるぐる移動して見れそうなところを探してる時にちょうどアプガちゃん登場!あんまり見えない…

香港へ

今年も「KAWAII POP FES by @JAM vol.3 香港2014」に行ってまいりました。昨年に引き続き香港では二度目ですね。そしてまたもや個人手配にて。まあ去年と会場も同じだし勝手がわかるからいいかなーと。 というわけで成田からCX509でばびゅーんと香港へ。 ア…