Lyrical Rabbit

更新予定なし

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平泉世界遺産登録

「平泉の文化遺産」が世界遺産登録決定となりました。一度訪れたかったあこがれの地でしたが、登録前の18日に実は行ってまいりました。 中尊寺境内 平泉と言えば中尊寺。新緑が美しい季節でございました。そして中尊寺と言えばやはり金色堂です。 黄金に輝く…

ぐるナイとDTDX

今日は水曜なのでTV雑誌発売日。ざっと見ると、30日放送で石川さんが出演する「ぐるナイ夏の恋人選びスペシャル(仮)」の内容が出てたので精査してテレビジョンをゲット。他の面子が佐々木希にほしのあきに安めぐみに夏菜となかなかななラインナップ。TV…

篤姫ナンバー1

昨日、石川さんが映画主演とかいうニュースが駆け巡りまして。 石川梨華:つんく♂映画で初主演 “ホステス篤姫”で「アカデミー賞狙う」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 字面だけであまり考えずにニュースサイト行ったら画像見てリアルふいたwww石川さんが…

那須とりっくあーとぴあ

loc

現場のない日は聖地巡礼。ということで、石川さんが5月に放映されたNHK「爆門学問」で訪れた、那須とりっくあーとぴあを訪れてまいりました。 ここで爆笑問題の二人がなんかやってた気がする! ↓ 顔の部分隠したらなんもわからんけどこれ友達が実際入ってま…

HAPPY BIRTHDAY

ばんこっく

h&A

ハンアンがタイのジャパンフェスタに出ることが決まりましたね。 関連サイトはタイ語でわけわかめですが…ま、タイは日程上行けないことが最初から決まってたので私の中ではなかったことになってます。それに、去年の例からすると現地ヲタが大量に写真を上げ…

福岡へ

そーせんきょ

etc

投票とかなんもしてませんが、完全なる部外者として順位追っかけてるのは楽しかったです。夜中に放映した共和国も見たし!といってもハロプロTIMEと被ってたから見れたの5位様からだけどね。ハイテンション茉麻かわいかった!来週も楽しみ!そして共和国で見…

ハンアンオフィシャルチャンネル

h&A

未公開だった動画だって。フーッ! しかしアンさん…いやなんでもない。2年前だもんね!今は顔のラインとかもっとすっきりしてるもんね!今年のnewアンちゃんはもっと中の人に適したビジュアライズがされてるといいなあ。 しかしフランス行けないのは痛いわ。なん…

iPod shuffle 第4世代

etc

通勤時用にiPod shuffleの第2世代を愛用していたのですが、なんか最近ノイズが多いなあとか思ってたらDockに入れても認識しないようになり、当然充電もできなくなり、どうやらお亡くなりになったようだと。この際だから動画も見れるnanoにしよっかなーとも…

TVガイドに梨華ちゃん

11日19時からテレビ東京系で放送される「誰でも入れる!学食&社食&公共の食堂」に石川さんが出演されるのですが、今日発売のTV雑誌にもその様子が載っておりました。 TVガイド様が大きめに載せてくれたのでゲト!かわいい!そしてこの梨華ちゃんの記事の横…

ドリムス。ツアーも終了して次の現場予定がちょっと先ということもあって、ぽっかり空いた日々を過ごしております。そして毎日いしよしNight&沖縄FCツアーのDVD見てます。特に石川Nightの中毒性やばい…。 思えば、ここ数年DVDを繰り返して見るなんてしたこと…

なんと、もう、6月! いやー、びっくりびっくり。 石川さんFCツアーin沖縄のレポも途中で投げ出しちゃっててすいません。でもDVD来たからもういいよね?DVDはライブ部分多めで嬉しかったなー。ライブはテンション上がっててあんまり覚えてなかったし…。あー…