Lyrical Rabbit

更新予定なし

福岡へ



今月は多分石川さん現場はナッシングなんです。突発的にあるかもしれないけど、今の所、次の予定はCDSまでない。寂しい。何が寂しいってヲタ話をできないことが寂しい。だって石川さんはTVで見れるもん。ああ、ヲタと話したい。特にエブリスタといしよしNightDVDで沸騰したいしよし熱を吐き出したい。そんな風に悶々としながらDVD見てグヘグヘ言う日々を過ごしていたら、私以上に病んでる古参様方がなんと福岡にご招待してくださることに!というわけで福岡に行ってきました!





あいにくの雨ですが、今回のメインはいしよし話をするためだけなので無問題です。delayもなく順調に飛び時間通りに到着。福岡に着いたらちょうど雨も上がってて何より。そしてさっそく車中でヲタ話を全開させつつ、連れて行っていただいたお店





魚食べたい!というリクエストに応えていただきました。やっぱ玄界灘の魚食べたいじゃん!お店は人気らしく、この日は予約のみで満席とのこと。予約ネームはもちろん石川でした!





ズワーイ!魚魚魚〜!うほほほ。鯵うめー。



これだけで充分刺身食べた気になれる海鮮サラダの量半端ない




イカとエリンギのオイスターソース炒め。これ絶品!




甲貝。初めて食べたけどコリコリというよりゴリゴリ。でもおいしかった




太刀魚の塩焼きうめー




ゲソの唐揚げもうめー




博多ということでベタに明太子入り卵焼き



とまあひたすらに食って食っていしよし話に花咲かせてました。美味しい料理といしよし話最高や!その興奮のまま、お宅にお邪魔していしよしNightのDVDを見るなど。吉澤は石川さんを甘やかしすぎですよねほんとね!あと少女時代の花沢さん把握www


博多に一泊して、翌日は糸島というところに連れて行っていただきました。三方を海に囲まれているのに農産物とか畜産とか有名らしいです。



炭火焼いとしま



ログハウスがかっこいいこの中でBBQです。



炭火焼盛り合わせ



なんかオサレ!そして炭で焼いて食べたんですが、肉も旨いが野菜が旨い!あとご飯に付けた味噌汁が旨い!そしてソーセージも人気ということでそれも頼んだりホルモンも食べたり。





炎上画像はボケボケだったので。いやー肉も美味しかったかなあ。カルビとかもう口の中でとろける!魚の次は肉とかほんと幸せ。でも話題はもちろんいしよしです。あと3位様が想定以上にガチだった話とかねw


たらふく食ってたらふく話して空港まで送ってもらって、まだ時間があったのでスイーツ。





もちろん話題は同じです。
いやあ、しゃべりまくった!!!妄想吐き出しまくった!新しい世界を聞きまくった!楽しかった。こんな楽しくていいのかな?なんという幸せな週末だったろうか。本当に博多のお二人には感謝感謝です。いしよしは永遠!また秋の舞で福岡に行くことを楽しみにしております!