Lyrical Rabbit

更新予定なし

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石川梨華ファンクラブバスツアーin東海

FC

本日申し込み完了ー。 ハワイ行けなかったので超楽しみにしてるわけだよ。石川さんよろしくね。

キャナァーリ倶楽部2ndアルバム詳細

2エエジャナイカ 発売日:2009年08月26日 発売元:TNX株式会社 販売元:ジャパンミュージックシステム 品番:GFCG-11307 価格:3,000円 【収録曲】 .FAITH!(フェイス) .ニシキカザレ【日本テレビ「脳天イライラクイズ」2008年4月エンディングテーマ】 .…

MMイベ

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」の7月〜新エンディングテーマを歌う MM学園 合唱部が秋葉原CD店をジャック!! 夏の放課後、浴衣姿で握手会を開催!! 【日時/場所/出演者】 ★2009年7月14日(火) 18:30〜/石丸電気soft本店 7F/あっきゃん 19:00〜/AKIHAB…

美勇伝終了から1年

etc

あああ 伝説いきてええええええええ

海荷フレッツCM

tv

かわいい海荷cがフレッツのCMに出てるんだけど、イチローが来た編かわいすぎるやろー!最初声だけで海荷とわかったヲレ偉いw 海荷といえばHの掲載楽しみにしてたんだけど見たらいまいちだったので買わず。海荷に制服着せるとか誰でもやっとんじゃー。一応…

Dohhh UP!にナゴヤドームの石川さん

web

( ^▽^)<一生懸命、恋しました 聴けたあああああああああ あーいけなかったイベントの動画超嬉しいっす!あざーっす! 司会のねーちゃんテンション高いなw 7AIRチョイスはないよ梨華ちゃんw と思ったら紫陽花もあれだったw ハッピーが声だけでもキモ…

吉澤ひとみカジュアルディナーショー at フラミンゴ・ジ・アルーシャ

さて今日のメイン、吉澤さんカジュアルディナーショー! 昼の部に入っていたヲタ友に昼の様子などを伺う。なになに、あの海賊ターバンはしてないとな!よかったよかった。 入場してグッズを見たりしたあとに席に着いてディナー。 相変わらずのリゾット、相変…

秋山ゆりか1st.写真集「あっきゃんべー」刊行記念サイン会

蒼色

愛理の写真集を買ったよ。 実はフラフラゲ日に即購入してたんだけれども。この表紙で裏表紙が制服とかどっちを表にしても持ち歩きづらい仕様wいやあもうここまで来ると正々堂々と書店レジに出すよねっていう。 愛理の写真集を買ってしまったのは、撮影地が…

例の

etc

続美勇伝の件ですけど。 まあ憤りとかそういうのは全然ないんだなー。 だって美勇伝の歌うたうわけじゃないし、そのユニットがその名前でも関係ないじゃん? 娘。だっていってみればそうなんだもの。 今の娘。は私の好きだった娘。じゃない。 この名前でツア…

当落

FC

4期イベ当選。 STB当選。 よかったよかった。STBは片方だけなんだけどやっぱり両方申し込めばよかったかなーとこないだのSTB見て思った。まあでもまたCDSあると思ってるんで。

クリエイトDJ仕事発見に石川さんその4

結局最後までタダ通販様のお世話になりました。 今回の話はオフの過ごし方とかストレス解消法とか。最近ではオフでも朝から起きて動くことが多いんだとか。ストレスはそもそもあまり感じないタイプ。「梨華ちゃんって幸せな性格だよね」とよく言われるらしい…

ガッタス新写真

練習の直前にコート脇の片隅にグッズ売り場ができたのだけど、特に告知もしてなかったので近くにいなければわからなかったに違いない。今回新しい写真があったのでゲトしてきた。 豊島園のときの写真セットと、見飽きた例のソロ2L。ソロ2Lはもうスルーし…

Gatas公開練習 in Sacas FUTSAL Park 4週目

赤坂サカスの公開練習も今日が最後ということでかなり早めにコートへ行って場所を確保。遠方からやってきたヲタの皆様とお話しながら開始を待つ。先週までは流れてたフットサルパークのいしよしCMが流れなくて、本当に終わっちゃうんだなーとしみじみして…

サカダイにガッタス

サカダイのフットサルのコーナーにガッタスの公開練習のことが載るというのでついでにゲト。思ったより小さかったけどまあ一応みなみ前列記念ということで。明日でガッタスの赤坂公開練習も最後かー。寂しいなー。

NAIL MAXに石川さん

NAIL MAX買ってきたああああああああ 浴衣あああああああああ かわえええええええええええええええ 表紙だけじゃなくて記事もすげーいいです。浴衣姿全身と、インタビューにネイルの雑誌だけあって手の大写しとかRIKA NAIL COLLECTIONSと銘打ってネイルチッ…

音楽ガッタス“交換日記”

M-Lineのコンテンツに音ガタの交換日記というのがあるんですが、前回は吉澤さん(→仙石さん)、今回は仙石さん(→石川さん)という内容。やっと次回に石川さんがくるぅぅぅぅ。えーと、仙石さんから石川さんへのメッセージは「アイドルの王道」とか「ステー…

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ#3 at STB139

1回目だけ行ってきまーた。 FCから来た番号がとんでもない糞番だったのだけど、ヲタ友に拾ってもらって多少は前へジャンプアップして連番で入場。並んでるときに飾ってあった写真が素敵! 前回同様きっとこの写真も物販してるに違いない。 席は後方だけど見…

あじさい祭りin豊島園

etc

今日は豊島園に行ってきまーた。豊島園では現在あじさい祭り真っ最中です。 あじさい園は見事でした。で、その中で女性の名前の付いたあじさいを集めたコーナーがあってですね。 いろんな名前のあじさいがあったわけです。 となったらやっぱりハロメンの名前…

LAアニメエキスポにhANGRY

h&A

娘。さんたちが出演するLAのアニメエキスポになんとハンアンが出るとか! HANGRY & ANGRY will have a signing at the Hello Project booth on Friday, July 3 after the Morning Musume Concert. http://www.anime-expo.org/special-guests/industry-guests…

HAPPY BIRTHDAY!!

NGP

今日は中澤裕子さんのお誕生日でもありますが、もう一人、私の大好きな子がお誕生日なのです。 おっきゃん!!!!!! キャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田玲子さんの16歳のお誕生日なのです。おっきゃんおめー。ちなみに画像は貼ろうと思って上げてた…

梨華Photo更新!

FC会員ページにて石川さんの「梨華Photo」コーナー更新! 会員でない方のために説明すると、石川さんの直筆のメッセージとともに石川さんの画像が、えーと全部で9枚載ってます。いきなり長文で更新してない言い訳してますw写真は松江のスポーツフェスティ…

あっきゃんin大阪

THEポッシボーのあっきゃんのソロ写真集「あっきゃんべー」が6/25にいよいよ発売に。 あっきゃんべー 秋山ゆりか1st.写真集作者: 木村晴出版社/メーカー: 彩文館出版発売日: 2009/06/25メディア: 大型本 クリック: 41回この商品を含むブログ (10件) を見る …

ごきげんように石川さん

tv

今日が出演ラストなのだけど未見。いつか見たらそのうち感想をひっそりと付け加える予定。

クリエイトDJ仕事発見に石川さんその3

今週もタダ通販様にお世話になりました。 この衣装かわえええええ。今週はデビュー当時は全然しゃべれなかったけど今はマシンガントークの石川なんですとか。そして今年の目標はチャレンジ。未経験のものやハードルの高いものにこそ積極的に挑んでいこうと考…

ごきげんよう

tv

昼に見たヲタ友に「今日は痛かった」とか聞いたのでまだ見てない。一応人様の書いたレポとか見たら確かにちょっとアレな感じだった。多分いつか見るw

Gatas公開練習 in Sacas FUTSAL Park 3週目

今日に限ってなんか色々忙しかったけどうっちゃって赤坂へ。気が急いてたのでタクシーに乗ってさくっと。ボーナス出たからいいよね!いつものエリアに行って、ヤマダ名古屋の話とか聞いたりして楽しく過ごしせてよかった。今日は先週ほど人はいないような気…

石川梨華からムービーメッセージが到着

M-lineの会員サイトに石川さんのムービー登場。何かと思ったらバスツアーの宣伝でしたw衣装はこないだのヤマダ名古屋イベのときの衣装だそうで、ということはつまり名古屋で撮影したってことですかね。東海だから? バスツアー詳細ページにも別の動画があり…

monoマガジン

マランドロの宣伝で載るくらいなのかな、と思ったら「エコと節約」という特集の中の一つで、エコ活動を支援するプロジェクト「dep」とコラボしたTシャツを着て1ページ載ってた。あと目次ページにも。 石川さんが描き下ろしたHAPPYクローバーマークとか華の…

ごきげんよう

tv

今日から3日間石川さんがゲストなので録画して見たよ。 ( ^▽^)の法則 海外に行くと→日記を書く シアトルに行った話 ( ^▽^)<手が動いちゃうんですよ ( ^▽^)<そんな天気を見て私もちょっとちょっとブルー ( ^▽^)<ちょっとイタい感じですね…