Lyrical Rabbit

更新予定なし

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いなよし

声としゃべり方は最高に萌える。しかし、問題はその内容だ。マジで、マジでバカでしょ、吉澤。本当に時々びっくりするくらいバカなんだけど、いやほんとにバカだな。バカっていうか物を知らなすぎなだけともいう。それにしてもやばいよ、常識外れてるよ。え…

おとめさくらチケット到着

FC

落日以外はファミリー席。立って乗って歌って踊っては確かに楽しいのだけど、もう年なので。おとめ柏昼は3階の一番前で激しく嬉しい。前に人がいないってのがイイ。夜はオクで落とすぞ。さくら大宮の昼夜もまあ、まあ。思ったより席いくなくてがっくり。あ…

GIRLPOPとJUNON

買おうかどうしようか悩んだのだが、吉澤のトークに惹かれて買う。藤本はなんであんなに吉澤と同じにしたがるのだろう。吉澤になりたいのかな。そこまでシンパシーを感じるほど似てるとは思えない。吉澤と同化することで一体感を得たいのかもしれない。とり…

MYOJO

ジャニがいっぱいなこの雑誌を買う方がUTBを買うよりも恥ずかしくない。なんとなく。まあ、それはともかく娘。記事は新曲にちなんだインタビューだったのだけど、ティーン誌だけあってキャピキャピ感溢れるトーク、しかもレア情報が結構あって重宝した。石川…

WOを見がてら書店に寄って買ったものはMYOJOとGIRLPOPとJUNON。これで新曲インタビューは全部揃ったのかな?自分でもよくわかってないから整理しないと。

DTDX

TV

来週石川が出るんだって。ジョンの写真によると松本のすぐ横でおいしいポジションな気もするが、果たしてどうなんでしょうかね。上手く絡めるといいんだけど。まー、放置でも気にしないよ。

新聞とか

今日も6紙を巡回。スポニチ以外は大小あれど記事はあった。サンスポとニッカンは芸能欄、他はスポーツ欄。まあ、当然芸能欄の方が写真もカラーで扱いはいいのだけど、スポーツ欄にいるということに意味があるというかなんというか。新聞記事は松浦と辻だけ…

ワイドショーとか

TV

抽選会を朝から捕獲にかかる。テレ朝今回もよかった。最近ハロプロ系はテレ朝の方がよかったりするのでバカにできない。めざましじゃなくてやじうまを定期録画するようにしようかしら。あーでもめざましも軽部がいるから捨てがたいしなあ。

「吉田照美のやる気MANMAN!」に飯田石川小川紺野

照美のしゃべり方が好きじゃないのでどうにも萌えられない。小川と石川のかけあいがイイ。石川は言葉に出して相槌を打ち話にも積極的に絡もうとしてた。いいのか悪いのか。まあ、もうちょっと修行して流れを作れるようになるといいね。頭のいい人とたくさん…

女子サッカーオリンピックアジア予選抽選会くじ引き

というのに吉辻柴松が借り出されたというので夜はスポーツニュースを中心に確保に走る。F2は定期録画しているんで問題なし。N10、Nステ、日テレスポーツで捕獲。F2は芸能ニュースだからともかくとして、N10が結構取り上げてくれたことに軽くびび…

よろセン

TV

石川出演情報があったので正座して待ってたのに…。まあでも今週からまた娘。メンとか出てくるのでなかなか楽しみに。

お肉好き好き

TV

今日のまるみえでKABA.がお肉好き好きの話をするらしいってことでもちろん録画。石川は丸囲み写真とCMで出てきたくらいだが、何はともあれ石川が映った、というだけでいいのだ。しかしほんと老けて見えるなあのCMは。まだ18だったとか言っても信じてもら…

新聞とか

会社に行くまでに6紙ゲットして即スキャン。さて、と思ったら肝心の狼がダウン中。桃経由で難民板にモ板住民が避難していると知り、とりあえずなちののスレに書きこみ。本当は梨華ののスレのためのスキャンだったのに…。狼自体は夜には復活。無事に梨華のの…

ワイドショーとか

TV

朝からRD2台で捕獲に走る。やっぱり軽部が秀逸。安倍と4期の絡みもちゃんと見せてくれたし。石川の肩を抱く吉澤、手を取る安倍。辻を支える石川、飯田。昼のワイドショーではテレ朝。ジャストとF2は思ったよりあっさりで肩透かし。卒業がこれだけ取り上…

ハロモニ

TV

あてましょうゲームとか。吉澤がパツキンでオールバック。かっけー。やべー。衣装も黒系で肩ちらっと出ててかっけー。石川と高橋が珍しく足を出さない衣装。石川は髪が黒い時は黒い衣装や帽子を被せない方がいいと思うのだが。 オープニングからやぐよしにい…

「RADIO MAGAZINE WHAT's IN?」に矢口藤本新垣

こっちチームのラジオ出演はなんとなくぼんやり聴くだけだったのだけど、これは面白かった。というか本当に最高ですよ新垣が。もうリアクション全てがいとおしくてたまらない。新垣ラジオやればいいのになー。 一番ヒットしたのは、さくらとおとめの話になっ…

いなよし

吉澤の甘えトークが今日も満載。いきなり中学生の時の憧れの人(♀)の話をしだしてびびったけれども。吉澤が憧れた人ってのを見てみたい。ちくりネタでぼそぼそと恥ずかしがる吉澤に萌えろ。

ヤンタン

本当は加護が出演予定だったのだが、急遽変更。エンディングトークで石川がMステのためいなくなり、そこでやっと加護と変更した理由を理解した。加護はMステ休んだくらいだから当然ラジオは無理だったと。今日の石川は下ネタにダメ出ししつつ。頑張ってた…

FUN

TV

安倍卒業スペシャル。Mステと違ってデブ時代のなっちもちゃんと出してたけれど、曲はピースで終わり。Mステもミスムンまでだったしな。娘。ってやっぱりそこまでの印象なのかね。 短いながらもわりと満遍なくネタが周り、石川は掃除ネタでかつて吉澤に暴露…

Mステ

TV

ミニステから娘。安倍の隣で何故かハイテンションの石川。矢口と加護がいないなんていわれるまで気づかなかった。これが石川や吉澤なら即わかったのに。メモ青に矢口がいないなんて意味ないじゃんと思ったのだが、変わりにフィーチャーされたのが辻だったん…

うたばん

TV

卒業とかそういうのは置いておいて、やっぱりいしよしの絡みにつきるわけだ。 4期並ぶ→石川花を落とす→辻呆れて見る→石川慌てて拾おうとする→吉澤持っていた自分の花で石川の頭をはたく→頭を押さえながら恥ずかしそうに立ちあがる石川→それでもなお花が上手…

Weekly Oricon

今週は娘。だというので会社帰りにゲットし速攻提供。娘。インタビューは、石川、小川、紺野、亀井。オリコンらしくいい質問、いい編集の記事でございました。 CD Hits!とザッピィも娘インタビューはこれらの面子で、CHの方に、このインタビューのあと辻加護…

ラジオ出演ラッシュ

石川は二本出演。1つは安倍。フットサル話聞けてよかった。もう1つは飯田、小川、紺野と。小川の何をも恐れないトークが素敵。石川があげたパジャマをずっと着てる小川。こういうの聞くと、まこっちゃんがかわいがられる理由がわかるような気がする。石川…

フットサル再び

チーム名:「Gatas Brihantes H.P.」(H.P.) ポルトガル語で「輝く猫達」(素晴らしい女性という意味でも使われる) ガッタス ブリジャンチス ガッタス ブリジャンチス ガッタス ブリジャンチス 言いづらいわ! このネタでいなよしの早口言葉を考えた人いる…

愛あらばなんちゃらフラゲ

DVD

飲み会という名の拉致から逃れたのが午後10時半。やべー、今日フラゲできなーい、などと思っていたのですが、さすが東京。午後11時を過ぎても普通にCDやDVDを買えるのであった。半蔵門線渋谷駅から直近のTSUTAYA渋谷店であさるも不発。え、売り切れ?と思っ…

おたおめ

自分が幸せであることに越したことはないが、石川が幸せなら自分は別にいいかなと思う。 多分これから石川には色々なことがあって、そのたびに励まされたり凹まされたり踊らされたり笑ったり泣いたりするんだろうけど、それでも石川には幸せであってほしいな…

あな真里

スペシャルゲストがどうちゃらとか書いてあったので、こりゃ石川しかいねえだろ!とわくわくして待った1時間半。 ・・・釣られた。 がしかし、梨華ちゃんケーキもあったしあれはどう考えても石川が乱入するタイミング。最初から来ないのなら矢口に対するフ…

ハロモニ

TV

海鮮丼ウルトラクイズなんちゃら。内容自体は面白かったんだけど、石川の元気のなさが気になる。というか、裁判引きずってるような気がしないでもない。勝負所で外さないというのはいつも通りとしても、ちょっとガツガツしてないっていうか、思ったよりマジ…

ヤンタン

石川の出演回だというのに落としたきり聴いてない…。ヤンタン聴くのが最近めんどい。いっそ出ないでくれと思うのだが、石川の声で萌えられる機会は減ってほしくないという矛盾。オソロ復活しねーかなー。

いなよし

吉澤がほにゃほにゃしている。ふはっという笑い声が出て来たりするともうそれだけで萌えてしまう吉声フェチな私。ほんと、稲葉に対して気構えがなくなってきたね。相槌が稲葉の言ったことの繰り返しなのがいまいちだけど、でもいい感じでこなれてきたなと思…