Lyrical Rabbit

更新予定なし

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

お財布に5元しかなかったのでホテル1階の銀行で両替していざ買い物へ。といっても土産物なんで高くなくお手軽なものを…となれば迪化街に行くわけですね。その前にカルフールで軽く下見して近くの意麺王で朝ごはん。 ワンタン麺 これクソ旨かった!!! さて…

3日目

この日はベタな観光デーということで、まずは平渓線で侯硐駅というところへ行きました。 駅前に選炭場の廃墟がどーんとあるここはかつて炭鉱で栄えた村なのですが、今では猫村として知られており観光客が多く訪れる名所になりました。私も猫目当てで来たのだ…

台湾2日目

まだ1日目の疲れを引きずっていて、朝市に繰り出した後はホテルで洗濯して後は爆睡。起きたら雨とかー。本当はこの日は淡水に行く予定だったのだけど変更して市内をぶらぶら。 書店に寄ったらさゆちゃんがいたよ。 EZ Japan そして台北駅地下のCDショップに…

台湾1日目

27日から30日まで台湾に行ってきました。詳細は旅日記の方に執拗に書く予定なのでここではさらっとメモ書き程度に。 今回初めて羽田-松山便を利用したので近いのはよかったけど朝早すぎて死んだ。国際線で7時10分発て。まあ選んだのは私ですけど。 んで、台…

ファンクラブ会報DVD

女子流ちゃんを堪能して帰ってきたら、Astalightからゆうメール届いてたあああああああ! 19日に発送されたという噂のDVD!みんな届いてるのにうちだけ届いてなくて悲しい思いをしてたんだけどやっと来たよほおおおお! 内容は3月の沖縄のおでかけムービ…

TIMMに女子流ちゃん

かつてハンアンちゃんが出たTIMM(東京国際ミュージックマーケット)に今年女子流ちゃんが出演するというので、事前に観覧申し込みをしたら無事にハガキが来ましたので。 仕事終わりにさくっと行ってきました。場所はZEPPダイバーシティ東京。ハガキ見るまで…

石川さん一日消防署長

石川さんが11月に麻布消防署の一日消防署長をやるよ!という情報は得ていたのですが、今日やっとその告知ポスターの実物を見たよ! 一日消防署長と消防演習 日時:平成24年11月9日(金)午前10時〜11時 場所:アークヒルズ仙石山森タワー(六本木1…

「Bad Flower」オリコンウィークリー4位!

10月17日発売の東京女子流11枚目のシングル「Bad Flower」がオリコンウィークリーで4位を獲得しました!わーいぱちぱち!初のトップ10入り! 喜びの女子流運営ツイートより window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)…

渋谷看板2種

東京女子流の看板が東横線渋谷駅にあるというのは聞いてたんだけどなかなか行く機会が訪れず…しかしやっと来たー! 4番線降車ホームにでっかくあったー!しかしほんと予想外にでかいね。この写真は線路はさんだ3番線ホームから撮ってます。いい具合に人来…

スリーエフ“スーパー コラボ スイーツ2012”

cm

石川さんがスリーエフでスイーツを出すとな! スリーエフ【西村知美さん×辻口博啓シェフ】【石川梨華さん×永井紀之シェフ】【鈴木亜美さん×鎧塚俊彦シェフ】“スーパー コラボ スイーツ2012”企画 10月19日(金)展開開始 スリーエフのスイーツコラボは昔伊代c…

エントランスリーグ第5節

石川さんがいなかったせいもあって、隣の北海道フェアの方が気になって気になって…ともあれ、ついったぁ実況を貼ってみる window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById…