Lyrical Rabbit

更新予定なし

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌最終章

スピカを出て、そのまま空港へ向かう。2時間以上時間があったのでブラブラとおみやげ巡り。花畑牧場のショップにはよっちぃの写真が飾ってありました。前からあったかもしれないけど一応激写。 おみやげ屋でちょっと遊んでみたよ。 ひとみとひめ 最後の夕食…

ノービスリーグ第5節inスピカ

今日の目的はフットサルのよっちぃを見ること。そのために札幌に来たというのにもう昨日で満足すぎてあまり…とやる気のない石ヲタですいませんwとりあえず入場。再入場不可。飯食ってきてよかった。入口でドリンクと特別版ニッカンをもらって中へ。 スピカ…

札幌2日目

9時くらいにおっきして10時にはチェックアウト。たくさん寝たので元気いっぱいです!今日の札幌はいい天気! 札幌駅に荷物を預けてぶらぶらと。大通公園でとうきびがあったのでゲトして朝ごはん。 甘くておいしい パルコのLAUNDRYの隣でtoto売ってたのでBIG…

札幌の夜

ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム 美勇伝トークショー&握手会

椅子は300個なのかな?さすがに満席とは行かなかったけど、席の後ろにある券がなくても見れるところには結構な人がいたっぽい。真ん中後ろあたりの席に座っていざ。 司会のおねーさんに超人気ユニットと紹介された美勇伝c登場。いきなりじゃじゃ馬。あー石川…

札幌へ

じゃじゃ馬パラダイス

cd

今日は美勇伝cの「じゃじゃ馬パラダイス」フラゲ日です! じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,菊谷知樹,酒井ミキオ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 78回この商品…

歌ドキッ

tv

ぐはあああああああああああああああああああああ

モー。10トークショー1〜4回

昨日に続いてトークショーへ参加。しかし昨日と違うことは、人が多い!男ばっかり!いや、女性も結構いましたけど、昨日ほどではなかったw さて、いしやすゆうのトークショー。詳しいレポはいっぱい上がってると思うので私は適当にw 1回目が良番だったの…

娘。コンin大宮

吉澤さんがしゃべりすぎてくれたおかげで予定の電車には乗れず。それでもどうにか開演前に会場に滑り込み。まあ、どうせはじめの3曲はryとかいいつつちゃんと始まる前には席に着いたよ。ポスター買ってきたよ。 昼は2階最後方しかも端。でも、通路あった…

モー。10トークショー1,2回

サンシャインシティで行われるトークショーに行ってまいりました。サンシャインに着いてからあんな奥に行かされるとは。開場時間よりも早く着いたんだけど既に行列があってあせってたら、展示の方に行く人の列でした。グッズもそっちで売ってるらしいですけ…

娘。コンin大宮

大宮はさくら紺以来なソニックシティへ。 昼はツアー初回なのに糞席だからめっちゃ低価格で落とせたよ。いいのか?しかも隣が来なかったので踊りまくり。 以下ネタばれしまくりの箇条書き感想 石ヲタ結構いるかな? 叫び厨とかいると、ああ娘。紺来たなあっ…

あれから20年

etc

関連スレが立っていたので、なんか懐かしくなってようつべとかで動画見たり。会員番号の唄とか久々に見たよ! 当時はその子推しではなかったけど、やっぱ青いスタスィオンは名曲だなあ。 今度実家に帰ることがあったら関連ビデオを根こそぎ持ってきたいと思…

 ジャパンオープンと伊達とTENNIS

何もかも中途半端。 CDSとお台場に関してはレポを完成させたいところなのだけど、正直燃え尽きた感があるわけで。フクアリも行かなかったしね。まあ、そのうち補完します。今日はハロネタ以外の話。

ショー本編

今回はF席という隔離席みたいなところでした。過去3回CDSには参加してますが、全部違うアルファベットなんですよね。F席は食事とショーの時では位置が違って、始まる前に席を移動します。移動したらそこそこ近い感じだったのでよかった。 と、前を見てみた…

ご飯とグッズ

ご飯はまあまあ・・・かな。前回とメニュー似てたわ。 今回のサインゲトグッズは飯田さんの絵でした。エー 終了後に売ってた限定写真。2Lの写真は予約販売なのでこれも一応予約。

吉絢CDS

行ってまいりました。

モーニング娘。誕生10年記念本―1997-2007

モーニング娘。誕生10年記念本 (TOKYO NEWS MOOK 81号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/10/01メディア: ムック クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る こんな本出るって知らなかったワァ。発売日に購入とかフラゲ大好きっ子とし…

音楽ガッタス3種

鳴り始めた恋のBellアーティスト: 音楽ガッタス,つんく,松井寛,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (94件) を見る鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス出版…

ガッタスファン交流イベント

ガッタス公開練習