Lyrical Rabbit

更新予定なし

エンタメ通信



昨日は一日外にいたのでツイとかあまり追えなかったのですが、なんか鞘師と小春が出てる番組があったというのは読んでいて。さらに娘。マネがこんなツイートをしていて。

ショック(´Д` ) エンタメ通信、告知できず… この日のロケのおかげで、久住とかなり話せるようになったし、テレビロケのことが色々と学べました! #morningmusume pic.twitter.com/NoNxgzO6
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/234307210639974400

ああ、TLで話題になってたのこの番組かあと。
そして今日在宅だったんで昨日録画してた番組を見ようと録画リストを見たら、なんと「エンタメ通信」録画してたああああああ!これ手動で録画予約入れたやつやん読み良すぎや自分!まあ「アイドル」というキーワードでリストアップされてたから予約しただけなんだけど、まさかハロプロが出るとは思ってなかったわ。


愛理がメインMCの中にいて特に違和感もなく力も抜けてる感じで、こういうポジションいいなあと思ったなあ。かわいいしなあ。ハロプロ15周年ってことで色々がっつり取り上げてもらっててよかったね。鞘師と小春が並び立ってるのを見たときは、もしかしたらこの並びを娘。で見れるはずだったんだよなあというちょっとした感慨深さもあったり。もし小春がいたままで鞘師が入ってきてたらどうなったんだろうね。小春はかわいかった!小春と並ぶと鞘師まだ子供だなー


とまあハロプロを堪能できたのはよかったのですが、正直楽しかったのはFairiesね!やっぱクソかわいい!
今日映像見てて思ったのは、井上理香子ちゃんってキャナのおっきゃんにちょっと似てるなーと。画像検索すると全然似てないけど動くと似てるような気がする。とはいえやっぱ萌々香ちゃんか真尋ちゃんだなー。