光都東京・LIGHTOPIA
今年もアンビエント・キャンドルパークに梨華うさが登場しているというので会社帰りに寄ってきました。最寄駅は大手町。

おー、綺麗綺麗。この先の噴水公園がキャンドルパークなので前へ。
すると若干人だかってる場所が。覗いてみると、キャンドル書いた人の名前が並んでます。

いしよしいたー!よしよし頑張って探しますか。
噴水公園だけにまず噴水が見えるよ。

その向こうがキャンドルパークだな。そっちの方はやたらと人が多い。そして園内の明かりは少なめなので足元が見えずちょっと怖い。それでもなんとかキャンドルーパークエリアへ。

この中から石川さんのを探さないと。えーと、確かあいうえお順だから、最初の方を見に行けばいいんだな。

あったー!

梨華うさ!
割と目立つ位置にあるのでわかりやすいです。周りのOLさんとかが「石川梨華ちゃんのもあるよー」とか言って写真撮ってて超嬉しかったっす。みんな大抵石川さんのを見つけてくれて名前も出してくれるのが気持ちよかった!

フラッシュたいたらこうなった
さてよっちぃのも探すか。石川さんとは反対方向だな。あー、なんか前に来たときを思い出してきたよ。あの辺にあるはず!

私の腕だとフラッシュをたかないとブレるんですすいません。よっちぃのすぐ近くには娘。のもありました。

わかりづらくてすいません。そして亜弥ちゃん。

まいちゃんのを探すの忘れたorz
まあとりあえず今年はこんな感じでした。来年も梨華うさが光の都を訪れますように!Merry Christmas!